<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
おっきくなって!


先日、母の姉(伯母)が実家に泊まりにくる・・・ということで、急遽、私も

帰省。

もちろん、甥っ子も来るので楽しみ♪

あの暴風の日で、電車も止まってしまって辿り着けるか心配でしたが、

何とか風も収まり、無事に到着。

ひとまず、近所のデパートで甥っ子の靴を購入することに。

なぜか、サイズを測ってもらうのがダイキライなようで、大泣きしており

ました(笑)

今履いているサイズ(14cm)はかなり小さかった模様。

靴はなぜかパパが欲しがっていたモノに決定。

そっ、子供にとってはどうでもいいもんね(^_^;)

そして、甥っ子ちゃんのためならえんやこら!

ワタクシ(お嬢とよばせてみせる!)がプレゼント♪

しかし、子供の靴ってかわいいですね。

なんでも欲しくなっちゃうっていうのがうなずけるもん。

長靴もかわいいのがあったし!!!


奇声を発して走り周る甥っ子ちゃん。

カメラを向けてもカメラに興味があるようで、写せないし・・・

男の子は体力があるから、私も鍛えて相手ができるように頑張らねば!




| プライベート | - | -
| - | - | -
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION