<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
キレイに

明日は朝一から畳の張替え。

4,5時間あれば、出来るそうな・・・。

彼是、5年住んでいるので色んなところにガタがきています。

まずは、畳を何とかしたいと思っていたので、明日はワクワクです♪

畳がくるのを待つ間に、押入れをキレイにしなくちゃ!

押入れの中は、2,3ヶ月に1回は要らないものを処分する日を必ず設けて

いるので今回は梅雨時期に向けて、ふき掃除をして換気をしたいと思って

います。

本当は天気の良い日にしたいんだけどね・・・明日はそうだし。

でも畳が新しくなる前にお掃除お掃除です

明日はサロン定休日。

しっかりお片づけをしたいと思っています。

さて!

今日の夜は、畳のお部屋の荷物を移動しなければっ!

頑張って力仕事に励みます

| プライベート | - | -
| - | - | -
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION