<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
シアトル

いつも旅行や出張で出かけられると、写真を送ってくださるHさま。

今回はアメリカ・シアトル。

ただ、時期が時期で、イチローもいるわけじゃないし、おもしろくなーーい

なんて仰られてました(笑)

あっ、メインはお仕事、出張でございます(笑)

港町・シアトル


シアトル・街中


シアトル市内


マーケット


生鮮食品、加工食品や工芸品、お花などが売られているそうです。


スタバ1号店


マーケットの前にあって、偶然見つけられたとか・・・。

何か、雰囲気が違いますねーっ。


スタバ1号店の中


やはり、他のスタバと雰囲気が違ったそうです。

港町っぽいかなぁ?

私はスタバって行かないから知識がないのですが、シアトルが本店なん

ですねぇ。知らなかったですわ。。


何か最近、海外旅行に行きたいなぁ・・・って旅行虫がむくむく起き上がっ

てきています。

興味のあるロシア、北欧、ブルガリア、スイス、ドイツ、アイルランド、北極

などさむめの国に行きたいです。

メチャクチャ寒がりの癖に、キンキンに冷えたところに行きたいって

一度でいいからオーロラを拝みたい・・・。

家にある地球儀をくるくる回しながら、妄想しているワタシなのでした!

Hさま、明日、お話を伺うのを楽しみにお待ちしています☆



| サロンでのできごと | - | -
| - | - | -
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION