<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
気温がねっ・・・

今日も天気予報どおりの寒さ。

サロンにお越しのお客様の第一声も「寒いねぇ・・・

春のお天気は気まぐれ。

寒暖の差が激しく、体調を崩し勝ち

なるべく消化にいいものをゆっくりと取って、胃腸をお休みさせてあげて

くださいね☆


こんな寒さの朝

予想通り、我が家のMIG坊主は、お布団のど真ん中に陣取ってお休み

されておりました

恐らく、MIUが寝ているからど真ん中しか空いていないのでしょう。

それはわかるんだけど、私も寝てるんですがっ!?

どうやって私の体をどかしたのかはわかりませんが、朝目覚めた私は

体が硬いというのに、脚大開脚状態で


それにてしも・・・

後、何日、お布団で一緒に寝てくれるのかなぁ・・・

寒いのヤだけど、一緒に寝てくれるから嬉しいのでやんす。

   ↑ ふふん、親ばかですよーーだっ! 

| サロンでのできごと | - | -
| - | - | -
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION