<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
連休なのに風がっ・・・

昨日からすさまじい風に、我が家のびくびくマンのみぐ君はすっかり落ち

着きをなくし・・・。

今は押入れでお休み中。。

白猫みゅう様は、いかなる状態でもいつもと変わらず、お腹丸出し、

脚全開でお休み中。

動物もそれぞれ性格があって、おもしろいものです。

今日は連休2日目。

この強風のせいで、電車も止まったりと交通機関が乱れています。

お出かけのみなさま、十分に気をつけてくださいね。

そして、大切な休日にサロンにお越しいただく皆々様、足元には気をつけ

てお越しくださいませ♪


☆ちょこっとのお知らせ☆

3月より、月曜日が祭日の日は営業をすることにいたしました。

明日、22日(月)は、9:00〜10:00スタートでお一人様、ご予約可能と

なっています。

ぜひ、お暇の方ーーーっ、お体がメチャお疲れの方!!!

お待ちしています♪♪



アーユルヴェーダサロンSCIONサイオン

*定休日 月曜日(但し、祭日の場合は営業)

| サロンでのできごと | - | -
| - | - | -
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION