<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ちょっとおもしろいかも♪

数日前から始めたTwitter。

どう使っていいのか、どう裾を広げたらいいのか、ちんぷんかんぷんで

全くわからないのだけど、ブログやmixiと違って、気軽に手軽にコメント

書けるので楽チンです(笑)

将来的にはTwitterを使って、前日・当日のサービスやシークレットメニ

ューのご提案、自分へのセルフケアなども盛り込んでみようかなぁ・・・と

思っています。

Twitterのよさって、リアルな今・・・を伝えられること。

これで人との繋がりがどうなるのかは、わからないけど楽しんでみようと

思います。

まだまだ?が付きまとっておりますので、やっていらっしゃる方は仲間に

入れてくださいませ〜


今日も春らしい陽射しで居心地の良い店内。

しっかりお疲れを癒してもらえるようにトリートメントに勤しみまっす!

| サロンでのできごと | - | -
| - | - | -
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION