<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
季節限定アロマメニュー


大変遅くなりましたが、YUMIによる、季節限定アロマトリートメントをUPいたしました。

どちらのコースも自分では手の届かないお手入れを加えて、リラクゼーションだけでなく、お肌の改善、代謝UPを取り入れています。

もちろん、メインのアロママッサージでゆっくりとしていただけるようになっています。

今回のご提案は、私からのご要望となっています。
本格的なタラソテラピーは中々、取り入れられないけれど、ぜひその海洋療法の1部でも伝わってくれたら・・・と試行錯誤しています。

ボリュームたっぷりのメニューとなっていますので、ぜひご利用くださいね!!


また、通常のアロマメニューも更新いたしました。

妹担当のアロマは、今後、お得なサービスなどを考えております。

ぜひお楽しみにしてくださいませ☆





JUGEMテーマ:
アロマテラピー
 
| サロンからのお知らせ | - | -
| - | - | -
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION