<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
顔筋<小顔>セラピー
一昨日、サイトにUPしたばかりなのですが、顔筋<小顔>セラピー
ご予約を続々といただきまして、超、嬉しく感激している、MOTEGIです
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

サイトにも詳しくのせていないので、SCION通信に、新たに顔筋<小顔>セラピーの内容を追加いたしました。

夜専用メニューには、ハーブデトックス(よもぎ蒸し)と組み合わせてご提案を。

他にも、かなりおススメのいい組み合わせがあるので、順次アップしていきますね!

私、元来、人が喜んでくれることがダイスキ。
その嬉しそうな幸せそうな顔が見られるなら、どんな努力でもしちゃう!

もっともっと、お役に立てるように精進してまいります!

| サロンからのお知らせ | - | -
| - | - | -
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION