<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
人気(*^o^*)
確実に寒くなって参りましたね〜

我が家のアイドルmigは、益々、布団の上にしがみつき、私はちぢこまって寝ています。
お陰様で背中が痛くて、朝を迎える始末…
いくらおネコ様と言っても、少しは労って頂きたいものです(∋_∈)


相変わらず、季節の飾りつけはしていない我がサロン。

でも!
12月に入って、トリートメントの後にお出ししている、シュトーレンでクリスマスまで楽しく過ごす気分をお裾分けしています。

このシュトーレンが美味しい!と大好評。
中には、来年の冬に習う!と仰る方も(笑)

まだ、十分に食べて頂けますので楽しみにしてて下さいね。

今日はゆっくりしようと思ってたけど、妹が家に帰ったとのこと。

甥っ子にも会いたいので、只今向かっています。

早く会いたいなぁ!

| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://scion-space.jugem.jp/trackback/559
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION