<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


| - | - | -
忘年会
昨日の夜は、少し早めの忘年会を。
いつもより参加人数は少なかったけれど、とっても楽しみました!!

幹事担当のK子さまより、セッティングしてくださった1次会のお店。
ここが思いの他、料理も上手く、また、品数も豊富で後から後から出てくるわ出てくるわ。
すごいボリュームに唖然としてしまった(笑)

私・・・
といえば、この日は自分で作ったスコーン2個のみで朝から働き通し。

そうです!
お腹、すきまくりで・・・(^^ゞ
と言うわけで、この沢山の料理はWELCOME!
久しぶりの夜のお出かけも手伝って、ガツガツと食べまくりました〜
これからの1次会はこのお店で決定!だね!

この模様を写真でもUPしようと、デジカメまで持っていったのに、つい食べるのに夢中で、最後の雑炊で気が付いた有様。
それも、私自分のはしっかり胃袋に収めた後で(T_T)
やっぱり、食いしん坊なのでしょうか・・・(;一_一)

2次会はいつも通りの、カラオケで!
私たちのカラオケは、スローバラードでも踊りまくる!のであります。
40代に入った人数人、30代の人数人・・・。

そう・・・いい歳してるのに、みんな思いっきり壊れてます。。。
私、、、
上品にしていたはずなのに、なぜだか喉が嗄れてしまいました^_^;

たまには、気を使わない仲間とはしゃぐのも楽しいですね。
私は、仕事柄夜中々出られません。
友人たちからのお誘いもほとんどNG。
でも、たま〜にの夜遊び、気分転換もしっかりできてよかったです♪

みなさんも、これから暴飲暴食が多くなることでしょう。。
毎年、年明けにはサロンにて、お客様の雄たけびの声がこだまします。

「食べすぎちゃって、カラダの肉がたいへーーーん(T_T)」

みなさま、気をつけて楽しい飲み会に出席してくださいね(笑)

最後に、、、
幹事のK子ちゃん!
いつもありがとうございますm(__)m
また、次回もよろしくお願いします♪


| プライベート | comments(28) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
お疲れちゃんでした。

>上品にしていたはず・・・・・・・・・

???さっぱり意味不明ですわ。おほほ。

私もいつもの事ながら、翌日は喉が、、、。(T_T)
歌はまともにうたっていないのにぃぃぃぃぃ。

次回はしっとりとおとなしく歌わせて頂きたいものです。
| yuki | 2008/12/08 8:47 AM |
久しぶりで楽しかったね〜♪

>次回はしっとりとおとなしく歌わせて頂きたいものです。

おほほっ、、、
出来るものなら頑張ってみて。

多分、無理だと思われますわ。

| scion | 2008/12/08 5:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/20 7:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/25 9:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/30 9:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/11 3:26 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/18 2:55 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/24 4:19 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/04 2:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/07 4:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/14 2:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 7:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/05 7:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/13 6:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/20 9:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/03 8:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/09 6:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/24 2:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/01 10:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/15 7:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/23 4:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/25 5:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/03 9:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/07 2:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/16 6:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/05 7:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/09 5:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/20 12:08 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://scion-space.jugem.jp/trackback/558
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION