<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
臨時休業
12月の真っ只中に、2泊3日で長野に旅行にでかけます。
母へのバースデープレゼントなんです。

夏に紹介された旅館。
新緑のキレイな宿の写真をたくさん見せていただいて・・・。
1年先まで予約が一杯・・・という激戦なので、取れないだろうな〜お高いしなぁ・・・などと行ってはみたいけれど、分不相応かなぁとあきらめていたんです。

ところが、、、日にちが立つにつれて、何だかとっても呼ばれているような気がして、ご紹介いただいた2週間後にいつが取れるかあたってもらったんです。

そしたら・・・7月だというのに、平日は12/14,15が空いているとのこと。
夏なのに冬かよ!などと思ったりもしたけれど、ちょうど、母の誕生日が11月の下旬ということもあって、プレゼントで予約したんです。

流石に2連泊はお高くて無理なので、1泊を違うところに抑えて(こっちもステキな旅館なんですよ〜)(*^_^*)


ところが・・・不況の波が押し寄せる今日この頃。
私のサロンも例外ではありません。
こんな時にどうなの?とも思ったりもしましたが、こんな時だから行こう!と逆に転換することに。
今年も年末年始、休まず営業するし(お客様がいらっしゃらないとダメですけど・笑)、ダイスキな長野・・・
今回の長野は、初めてのところ・・・湯田中温泉と仙仁温泉。

昔は、冬はスキー、夏はゴルフ・・・だったので、長野で温泉にゆっくり・・・なんて目的で行ったことがないので楽しみです。

今年1年の垢を、みなさんより少し早めに癒し、リフレッシュして中盤戦を迎えたいと思っています。

お休みは、12/14(日)・12/15(定休日)・12/16(火)の3日間。
毎週日曜日にご予約を頂いているTさま、Sさま。。。ご迷惑をおかけしますm(__)m
何か、面白いお土産をゲットして参りますのでお許しくださいまし。。。

お天気のいいのは今日までのようですね。
我が家のぐぅたらネコたちは、日向ぼっことばかりにあちこちで転がっています。
羨ましいかぎりです(T_T)

| サロンからのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://scion-space.jugem.jp/trackback/555
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION