<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ホットストーン
先日、サロンでも人気の高いホットストーンの実験をするべく、友人でありアーユルヴェーダ講師でもあるY(カレー臭1号)さんにモデルをお願いしました。

SCIONのホットストーンは、"癒し"ももちろん大切な要素ですが、いかに身体が深部まで温まるか・・・ということにスポットをあてています。

なので、、、
ファーストタッチのストーンは、熱々・・・なんです(^^ゞ
もちろん、私の手で持てないような熱さではないのですが、癒される
熱さ・・・でもありません^^;

最初のタッチは、ゆったりしたアロマの香りと共に温かい石が、"ほわ〜〜ん"というのではなく、熱さに鈍感な部分(例えば、おしり!)に、熱々の
ストーンを素早く擦り上げていく・・・という感じでしょうか。。。

この鈍感な部分(セルライトが一杯)って冷えている箇所なので、石が見る見る適温になります。
その適温を待って、ゆっくりとしたストロークで身体を温めていきます。

彼女は痩せていて、皮膚感覚も敏感なので、少し熱いかな?と心配しながらやっていたのですが、友人曰く・・・
熱々のストーンが、冷えた臀部にリズミカルに素早く動く感じが、たまらない!そうです。
私の心がけていることに、メリハリというのがあります。
一定に保つことも重要なことなんですが、強弱なども必要かと。。。

冷えている厚い厚い厚ーーいセルライトの部分に、皮膚の薄いところ(敏感な部分)と同じ温度では、気持ちがよくないし、温まらない!
お客様から怒られない(笑)、ギリギリの所での温度でヒップUPして〜とばかりに臀部などは擦り上げていきます。

施術が終わり、やたらとお尻のスタイルを気にする友人。。
妙におかしくてしょうがなかったんだけれど、今日、電話で聞いてみた。

「何で、終わってからあんなに鏡見てお尻・お尻って言ってたの?」

「だって、お尻がUPするんだよって言ってたじゃん!」

「・・・・・・・・・。」

確かに言ったかもしれません。
でもぉーーっ、、、身体を温めることに生きがいを感じている私としては、熱々のストーンで刺激をしたことでの副産物として、垂れたお尻もUPするんだよ〜〜ってことを言ったのです。

ところが、この友人・・・
あくなき美の追求が貪欲なの何の。
特に、お尻フェチの彼女としては、聞き逃せなかったのでしょう。
お客様に対してのセラピーも貪欲だけれど、それ以上に自分の美に対して更にうるさい彼女。

さすがです。。。。

でも・・・怖いです(;一_一)
迫力がっ・・・

その貪欲な美の追求、頑張って自分にも向けてみたいと思います。
ちゃんと続くように・・・


追伸*施術後、帰る道々、温かすぎてコートを脱いでいたそう。
ホカロンを一杯貼っているように、カラダがヌクヌクと楽になったと言ってました。
それと、新しく入れたヘッドマッサージの粧材も好評でした♪
Yさま。。。ありがとうございましたm(__)m


お気に入りのストーンセラピー。
来年は、もう少しボリュームを上げた、スペシャルなストーンメニューを
作ろうと今から研究に励む私でした♪


| プライベート | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
はい!カレー魔人1号です。
先日はありがとうございました。
モデルだったにも関わらず、しっかりと仕上げてくれてありがとう。

熱々のストーン、本当に気持ち良かったのよ〜〜〜。
「あち〜〜っ!あつつつつ〜〜!!!!」
って言うんじゃなくって
「あっ、つっ、つっ、つっ、つっ、、ふぅ〜〜〜〜、、、。」って感じ?

ワタクシ、お尻の仕上がりだけを見ていたわけではございません。
・・・。ストーンでお尻があんなに上がると思わなかったの。

骨盤周りの鬱血がスッキリと取れたようです。
お腹もしっかり温めて頂いたので、全身の血管が見事に拡張。

帰り道、ポカポカする身体に感動。
だるさも一切出ず、施術後のスッキリ感はアーユルヴェーダに匹敵するかも。

いつもながらsayuちゃんのセラピーに対する熱心さには感服します。

改めて、お客さんとして予約を入れさせて頂きます。
フィトのフェイシャルと組み合わせて、スペシャルなメニューを作ってもらおうとたくらんでおります。

魔人2号ちゃん、よろしくね!アタシのお尻。
| yuki | 2008/12/04 9:13 AM |
カレー魔人1号の1号って、それに続く人がいらっしゃるのかしらん(謎)

モデル、いつもありがとうございます。
ちょっと熱い?なんて思ったけれど、お尻にずりずりやっちゃいました(笑)

骨盤周りの鬱血が取れた・・・なんてよかった。
今ね、、、寒くなってきちゃってるから、アーユルヴェーダの発汗が悪くって、少しだけでもストーンを入れると違うのよねぇ。
アーユルヴェーダにストーンは合う!特に冬は・・・。

メニュー化をどうするか、悩んでみます〜。

フィトフェイシャル、、、私にやってくださいまし。
ハーブ持っていくから。
最近、カレー魔人1号の影響が大でお肌フェチになってきたの。
シミが特にね。
何とか、消し去ってやろうと、酵素&ビタミンCで頑張ってます♪
| scion | 2008/12/04 3:31 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://scion-space.jugem.jp/trackback/554
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION