<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
12月のおやつ
美味しいよ〜☆

シュトーレン


先日、こだわりRinaのパン工房でお願いしていたシュトーレンが出来上がりました♪
詳細は10/31blogにて。

このドイツのクリスマスの焼き菓子を、12/1〜アーユルヴェーダトリトーメント後のティータイムにお出ししたいと思っています。

アーユルヴェーダをご提供している身としては、この甘くてカロリーが膨大なお菓子をお出ししてどうなの!?と思うのですけれど、、、
でも!
たま〜のご褒美として美味しいものは幸せをはこんでくれるし、精神衛生上いいのでは!!と思いまして、お出ししたいと思います。

シュトーレン・・・ってあまり美味しくない・・・と思われていませんか?
私、シュトーレン自体見た目も好きじゃなかったし、どうも焼き菓子自体が苦手だったのですが、食べてみてとっても美味しくて、習ってしまった口です。

Rina先生のシュトーレンはとっても美味しいのでぜひ楽しみにしててくださいね。
市販のものと違って、甘すぎないのでいくらでも食べられちゃう感じです。

がっ・・・数に限りがあるので、早い者勝ち先着順のデザートになりますので、みなさまには行き渡らないと思いますm(__)m

私も、12月まではガマンガマン。
毎日、眺めては口に入れるのを耐え忍んでおります。
そして、後は私のカット技術にかかっております。
ちゃんとうすーーくキレイにスライスできるように、頑張ります!

Rina先生、お忙しいのにありがとうございました!
| サロンからのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://scion-space.jugem.jp/trackback/548
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION