<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
最悪(ーー;)
今年の冬には欲しいTV!
そう、いつ壊れてもおかしくない状態なんです。
なので少しずつ、TV貯金を始めてはいるのだけれど・・・

先日、東○がDVD業務から撤退する・・・という発言を受け、衝撃を受けていたワタクシ。
まさしく我が家はそれを使っているのです。

そして、そのハードディスクの中には私の大事な大事な録画したものが
入っております。
CDに焼きたかったのだけれど、コピーガード・・・とやらで、1度ハードディスクに落としたら他にはダビングできない代物・・・。

そんな大切な録画が入っているDVDが壊れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ハードディスクが少々いかれているようで、急に固まっちゃったり・・・
調子がいいと見られるけど、微妙なんです。
録画もしかり、、、


疲れた私の唯一の楽しみなのに・・・。
見られなくなったらどーすんだよ!!!
直しにだしたら、消されちゃってなくなっちゃうからそれは出来ないのです。
かなり切実な大問題で・・・(ーー;)
久しぶりの大事件!困った困った・・・。

あーあっ、、、
けど、、、買うならブルーレイディスクが欲しいんだけど高いしなぁ。。

と、、、思っていたら・・・

サロンのCDが壊れた(-_-;)

・・・・・・・


ない訳にはいかないので、泣く泣く購入しまして、本日届きます。

電話の調子も悪いし、PCの調子も微妙だし・・・。
我が家の電化製品どうなっちゃうのか、不安でしょうがない。。。
そんな急には買えないのだから、たのむよーーっ。


| プライベート | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://scion-space.jugem.jp/trackback/479
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION