<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ネコーズ撮影会
にょにょーーん☆


久しぶりに、我が家の愛猫miu & migを撮りまくっております。
というのも、サロン関係で必要のため。。。

とにかく、ご常連のお客様は見慣れていらっしゃると思うけれど、シロネコmiuは1日のほとんどを倒れて過ごしていらっしゃる・・・^^;


こーーんな感じ(恥)☆



起きている姿を撮る事はほぼ不可能になっていて、シャッターチャンスがかなり少ないため、一日、デジカメを持ち歩き状態で過ごしました。

結果・・・起きてはいるけれど横たわった状態は変わらずで・・・^^;

にょにょーんのmigは、大人になってからというもの、いい状態で撮れる
ことが多くなり、小さい頃には取れなかったナイスショット!が結構撮れました。

2枚しか使わないのに、200枚以上も撮りまくり・・・(^^ゞ
後は、ナイス!な感じを数枚に絞って、画像を送ってデザインをしてもらいます。
数枚送るのは、自分で決められないから〜〜(^^ゞ
私の親バカも見事なものだと自負しております(自慢)←恥

でも、何人かのお客様に嬉しいお言葉が・・・

お客様)
    将来は、サロンと自宅を別にする予定ってあるの?

私)
    そうしたいかなぁ・・・。

お客様)
    そっかぁ!楽しみねぇ!
    でもさっ、みゅう&みぐはこのまま置いていってね?

私)
    ・・・・・?

お客様)
    サロンに来るのはトリートメントだけじゃなくって、みゅう&みぐに
    逢うのを楽しみに通っているんだから!!

嬉しいやら、何やら・・・(笑)
愛想のないぐぅたらネコたちでも、お客様の中にはお役に立てていることがあるなんて、、、
私より、ネコがメインのサロンになってしまうのは困る!ので、たくさ〜ん勉強してよいサロンにしていきますので、応援お願いいたします!

| サロンでのできごと | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://scion-space.jugem.jp/trackback/477
アーユルヴェーダサロン
SCIONへは
こちらから↓
アーユルヴェーダサロンSCION